tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 23日

名古屋の魅力



昨日ですが、友人の車で前の職場の友達と名古屋へ
このメンバーでの決め事はおそろしくて私一切口出さないし出せません(笑)
ですので決められた所に出向き 食べ って感じ(笑)



e0224610_22360278.jpg


行く前からラインでは
熱田神宮について 最強!楊貴妃 美の追求から何やらかんやら
激しいtalkがかきみだれておりまして(笑)
なーるほど と私なりにさくっとね(笑)

あら
kurukuruにおみやげ決定やん


e0224610_22363204.jpg


想像してた以上の木のふるまいに魅力を感じ
傍らでは激しいtalkがありながらも(笑)
木を感じたい(笑)
と(笑)


e0224610_22365753.jpg

石に魅せられて

e0224610_22374872.jpg



名古屋城は今までみたお城とはちがう
なにかがちがう

好きとかそういう思いにはならないけれども
お城お城感がなんとなく緩いところに共感を覚えました(笑)



e0224610_22381770.jpg


これよ
今回のメインターゲットは!



e0224610_22384003.jpg


薬味アレンジがいちばん美味しく!
想像以上のボリューム!
で 裏切らない美味さ!(笑)

満足でした〜! ひつまぶし


e0224610_22393702.jpg
 

ね なんかちがうでしょ
お城感


e0224610_22401459.jpg


ソフトは必ずお決まりで


e0224610_22403484.jpg


4人でいきましたが靴は3人(笑)
にぎやかで 案外楽しい(笑)のが…わらけます
名古屋の魅力かー
以前kurukuruの試合で来たときはテレビ塔あたりをうろついていて
プチ東京感があって ドヨ〜んとしたのがないのよね〜
だから好きなのかもしれないですね(笑)
コンパクトでも洗練されたおしゃれ感かー
そうだそうだ そこなんだ。きっと


by tannune | 2016-10-23 22:35 | おでかけ


<< 息子の昼ごはん      逃げる >>