人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 10日

友達自慢と同期自慢(笑)



信楽市ですが
前回から私の地元の友達と元職場の同期らの友達で
mixででかけております
2回行くよりは 一緒に(笑)行っちゃえーみたいな
わたし的にはね

皆 良い人
ある意味自慢です(笑)
一緒に(笑)行っちゃえー的な考えは私の個人的なことですが
なんも違和感もなくおしゃべりしてくれてるし
楽しんでくれてる気がする



友達自慢と同期自慢(笑)_e0224610_23222328.jpg



なので
私はいつものように勝手にしてられる …(汗)
これ1番重要なこと(笑)
あくまでも皿を探しにいくので自分にしか構う余裕ないですもん

神対応な友達がまわりにいれくれて自分の行動にあわしてくれていることに感謝せねばなりません
そしてぴろ
本日 地元から近いのもあるけれど
とみやまさんぽ というイベントに行ってFairytaleさんにあったとのこと
なんだかほんわかであたたかかった(笑)

友達自慢 同期自慢



by tannune | 2016-10-10 21:36 | つぶやき


<< 実家へ      タヌの散歩に最適な季節 >>