tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 07日

技あり〜





久々のジャンル的な喜び
そうなんです。格安スマホであったらライン交換がスムーズにできなくて
困ってはいたんですよね

特に遠くの友達


e0224610_19593451.jpg



今のいま 覚えたてのスクショーを実践してチャレンジ(笑)
な!なんとあんだけ目の前にしていた時にも出来なかった交換が完了した!

う 嬉しいぞ〜(笑)


e0224610_19594768.jpg


少しづつテンションあっぷですが
このところの睡眠不足でやはり朝はスッキリでも
昼頃から激疲れで どっぷりなお昼寝をしなければ立ち直らないカラダに変化をしてしまっていましたわー

良くない良くない(笑) 
明日は定期的な信楽作家市に向かいます
雨模様…がめんどくさいですが
やはり 山本泰三さんのお皿を直御本人から購入できるのはこの時しかない(笑)




by tannune | 2016-10-07 19:59 | つぶやき


<< 息子とタヌと信楽市      昨日のおやつ >>