人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 01日

10月ですね



涼しいのか マダマダ暑いのか
今日は雨が降るのか それとも降らないのか(笑)
私は気がつきました
エライ洗濯物の量。はんぱないタオルだらけ
これ自分のせいですから なんも言えねー(笑)



10月ですね_e0224610_22231314.jpg

よくわからないFacebookなどに手をつけいます
相変わらずの後ろ向きのはじまり
だってFacebook紐付けることがライン引き継ぎの安心素材だったのですもの
意味わからず
ブログたちあげた時もさっぱりわからなかったのですが
更に意味がわからないので、ポチポチ派楽しんでみます

やっぱり
このとりとめないブログがどうも性にあっていると思われます
自分のボヤキ ちょっと褒めてもみたり(笑) たまに嬉しすぎて自慢しちゃったりと
案外正直に格好もつけないでいられてると分析
10月のはじまりは
いたってふつうですが(笑)ター君が丸々しすぎて可愛いですよ〜071.gif




by tannune | 2016-10-01 22:22 | つぶやき


<< きもちわるい目覚ましの音      はずさなかった難波メシ >>