tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 22日

ふさぎこんでおりました



9/20(火)わたしは昼前!からふさぎこんでおりました
快適な朝のはじまりではなかったのですが(大切なマグカップ割ってしまったし)
そんな日の昼前に突然!スマホがフリーズ!



e0224610_10571727.jpg

呆然とするとはこういうこと
言葉も声もでません
激沈・・・・

e0224610_10573787.jpg


頭に浮かんだのは ター君の写真!
と ツムツム。
やべ ラインのパスワードやらなんもひかえてない(涙)!


e0224610_10575930.jpg


それから強制立ち上げを試みてもだめ。何やってもダメ
スマホは冷たく さよなら雰囲気でした
ふさぎこみ
現実逃避


e0224610_10581844.jpg


仕方なく逃避するために 弱虫ペダルのアニメをみて 姫のアニソンを聞けたけど空元気 汗…

でもスマホは動かなく

e0224610_10584720.jpg


もぉだめだよねと 夜の10時過ぎ頃 それでもボタンを押したら反応!!!した!
それからは何をしたか混乱(笑)友達に電話して今しかないとラインのパスワードをひかえ
写真のバックアップを12過ぎまでかかりながらも何とか保存
今現在奇跡の復活中

ですが
もぉ危険そうな予感はしていた矢先のことでしたから
昨日全て発注いたしました 汗…
あ ほらわたし格安スマホのを使ってましたからSIMはそのまま
機種を購入みたいな
iPhoneにかえたいのはやまやまですが
ツムツムのルビーがAndroidからiPhoneには移行しないらしいんです
次は2000万画素(笑)

ふさぎこみすぎの世界から
なんて運が良いのかしら~(●^o^●)と まだまだ運はあるよと
今はごきげんです(笑)


by tannune | 2016-09-22 10:57 | つぶやき


<< やっと実家にいける(笑)      楽しかった2日間 >>