人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 22日

楽しかった2日間





ありがとう~
tuBUさん(笑) 私を誘ってくれて(●^o^●)
楽しい幸せな2日間でした


楽しかった2日間_e0224610_10430058.jpg


絵本のなかに迷い混んだ錯覚(笑)
こんな企画展を開くこの図書館やるなぁーと 奈良おもろ!と思いました(笑)


楽しかった2日間_e0224610_10431316.jpg


どうやら来場者数では全国でもトップレベルらしい 汗…
知らなかったし
場所もったいないし
デザインとして内装はすばらしいし
若干 ?(・_・;?マークも飛び飛び(笑)


楽しかった2日間_e0224610_10432855.jpg


ただね
ふと思ったのが 2日間のうちで この子 このオカアサンほんま絵本好きなんだなぁと思ったのが一組
小学生低学年ぐらいの男の子が椅子に座って置かれていた絵本を読んでいた。
いつのまにかオカアサンと妹ちゃんがやってきて
オカアサンは妹ちゃんに読んでおりました

なんてことない姿ですが 一組だけ。なんでだろう

そぉ 大人が好むディスプレイ。あらゆる箇所にかんじんの絵本が置かれていないのと 椅子が足りないんだね~
ござでも座布団でもいいんだよね
子供って よみたくなったら 場所問わずペタンやもん(笑)




楽しかった2日間_e0224610_10435359.jpg


などなど 余計な分析などしながらも
楽しんで空間が大好き!と
ありがとうね tuBU

楽しかった2日間_e0224610_10440895.jpg


by tannune | 2016-09-22 10:42 | おでかけ


<< ふさぎこんでおりました      17日と19日は 奈良県立図書... >>