tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 08日

化粧品売場は大のニガテ



若いときから化粧品売場はニガテ ほぼ近寄ってません(笑)
どこで買っていたかというと あの時代ですからね 職種もあったため
旅行先でいつも まとめ買いしておりました
だから日本のデパートの化粧品売場こそ怖いもんはないのですが 本日バイキングのまえに行かねばならない!

kurukuruが他校の先輩にほんまにお世話になっていて
引退とお誕生日も兼ねてのプレゼントを代わりに買いに行く

ふ・・・
化粧品売場怖い ので
友達に付き添い頼んでます 汗…



e0224610_08304317.jpg



好きな分野にはどこまでも えげつないほど追っかけるエネルギーは
もっているのにね(笑) 最近はそこらへんおとなしくしまっておりますけど(笑)
化粧品売場はニガテなのさ

がんばる


by tannune | 2016-09-08 08:30 | つぶやき


<< 考えること      スマホ最適化 >>