tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 04日

難波の居酒屋




難波では居酒屋に入る
ふつうに24時間開けっぱなしだよとはきいていたけれど
しかも 生ビールお安いのよね~(笑)

難波にはこのお店は六店舗あるとのこと
さて どこか?



e0224610_13353341.jpg


なーるほど
おそらく ここは違うよね(笑)
すいているし フロアーが一階しかないし(笑)
外国人のお客様がいないっぽい(笑)



e0224610_13355216.jpg


そんなんより
もぉ占い付き添いから 喉がかわいてかわいて
飲むしかないですよね(笑)



e0224610_13360526.jpg


魚 さかな の 匂いが充満していた訳がわかりました(笑)


e0224610_13363213.jpg


お友だちは フタリとも30代
そんなころ あんなころ 思うこと 心配事 わきだつこと 一緒にいて懐かしくもなり(笑)

やっぱり 私年を重ねたんだな~と(^o^;) 実感(笑)


by tannune | 2016-09-04 13:35 | おでかけ


<< これが 今どきのパンケーキ      9月のはじまりは 占いから >>