tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 30日

運がいい




本当は今週末実家に帰る気持ちでいたのですが
出没end月曜まで居るという息子のため 今週末は見送りにしておりました

昨晩のこと(涙)
神奈川の友達が仕事のため奈良にきていると連絡がはいる
メール返信できないから 同じ仲間のいま浜松の友達に中継を頼んだら
なんと明日奈良で合流すると

わたし ほんまだったら実家に帰ってたんだよね
神奈川にはよれなかったかもしらないけど



e0224610_20564348.jpg

運がいい
と言ってもいいね(笑)

運は貯めるべき
で使うときに使うと何かのドラマでいっておりました(笑)
それはプチ衝撃でもありました
ここ数ヶ月似通った運がいいことがよくある
貯める機会を持ちたいけれど
いまは感謝とおもいながらこの運をつかうときです(笑)

流れにはさからわない(笑)
直感はいつでもミラクル(笑)
さて 明日は楽しみどころではない 待ち合わせはツブさんで(笑)



by tannune | 2016-07-30 20:56 | つぶやき


<< ター君のプール見学      出没率UP >>