人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 26日

風水なんかに負けないもん




インテリアアプリなんかを見ていると
今まで考えたこともないこと 工夫の仕方や 最先端の流行なんぞ
ちらみしてるつもりが ふむふむ と いいとこ取りしていこうと多少なりとも
感化されております

でもね痛すぎる風水の話題がよく流れているのよ
これ感化されたくないわ と 拒否めにちらみだけしておりましたが
読めば読むほど 風水にさからっていることばかりでした

そうなの



風水なんかに負けないもん_e0224610_16325679.jpg


でね
修正したところは
何度も書いてますが玄関をきれいにきれいに。靴はしまえないけれどなるべく揃える きっとあたりまえなんでしょう
鏡の位置ももう一度きにしてみること
ドライフラワーは置かないこと

トイレの本や置き場は諦めて蓋はしめて清潔に これもきっと常識範囲だったのでしょう(涙)!
あと お風呂
昨日読んでしまったのですが
黒はタブーらしい 北の方角にあるお風呂にとっては
そんなん知らんもん

黒にしたし 椅子もとっくに黒ですもん
わかっていても きっと黒にしていただろうし
これを回避するには風呂場にグリーンらしく 朝せっせと外からぬいてきた




風水なんかに負けないもん_e0224610_16330857.jpg


よけいな収納と棚はおきたくないから 皆の時間が終わったら洗面器に回収 汗…
すごく地味


風水なんかに負けないもん_e0224610_16332580.jpg



風水なんかに負けないもん(笑)と
そうは言っても いいとこ取りはこれからも取り入れてみます


by tannune | 2016-07-26 16:32 | いえ


<< いま気になる電化製品      ナチュラルから脱皮したいのに >>