tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 17日

女子会の刺激




昨晩 いやいや 昼前から集合でした 汗…
なんでこのメンバーで集合があるの?と まぁ私は辞めましたが
なんでかこうにか4回目の集まり
もしかして こうなると恒例女子会でしょうか?

猛烈に電話をとりまくっていたのも既に3月で終えまして そうだね
いまは感情が波打つこともなく つっぱしることもなく ミスに怖れることもなく(笑)

昨日 同期の友達から 怒るときある? 憤りを感じることか・・
そうだね ないかも。 仕事辞めたからね~(^o^;)




e0224610_21211752.jpg


食べる 肉 魚 個人的にチキン南蛮大好物\(^o^)/
ビールジョッキ 汗… しかも大

話の内容は刺激 今の私にとっては強い強すぎる刺激で(●^o^●)
にけんめ さんけんめ よんけんめ 汗…
で +ごけんめ

ごけんめが一番刺激の内容で
こんなん方と同じ線上で仕事をしていたかとおもうと


e0224610_21214429.jpg


いまの刺激と言えば
ター君が kurukuruの部屋に飛び込んで 似合わぬこのお花の布の上にしがみついているのにギョッ!としたり(笑)


e0224610_21222044.jpg


たまにはたまに ホースでものばして玄関の前を荒ってみようとか!
数年ぶりのこと


e0224610_21223807.jpg

刺激は昨晩家に帰ってから(笑)
本日の夕方の5時までエイキョウガあり エアコンの中で寝まくりでした

とはいえ
日が近づいてくると 楽しみがいつもより強い女子会であることは間違いなし(笑)


by tannune | 2016-07-17 21:21 | つぶやき


<< 朝から フリーズ 汗…      桃への気持ちと 産みたて卵 >>