人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 04日

慣れること




昨日は暑かったですね~
最高の日曜日は ジムにいったあとは
ビールを飲みながら お菓子をつまみながら 漫画三昧でした 汗…



慣れること_e0224610_08080024.jpg

慣れること
最近のテーマです
おトイレの蓋を必ずしめること
ほぼ使っていなかったテラスもどきに洗濯物を干してみること
そうしたら新しいお風呂の風通しも意識してカビ防止対策に繋がること
お風呂入ったあとは なるべく水分をふきとることや
1度置いてしまったら最後と思わないように 玄関前の棚の上のインテリアを楽しむ
そうしたら しまいこんでる やっぱり捨てられないものもいかせることに繋がること(笑)
めんどくさいと思わないで試しに変化をいれてみる(笑)

玄関の床をたまに水拭きすること

慣れるかな~(^o^;)
習慣になるかな? 汗… と

今回の風呂騒ぎで 気がついたこと 手を抜きすぎてるめんどくさがりやが恐ろしいほど露になったこと痛感 汗…
風通しが悪いんではなくて 風通しをもっとよくしようと行動していなかったんだなぁ(^o^;)ってね(笑)
お掃除がほんとニガテぶんやで好きではないけれど
めんどくさいと思っていたことをやってみて慣れてみたいですね(笑)

さてさて(笑) 今さら?かよ(笑)




by tannune | 2016-07-04 08:07 | つぶやき


<< 気がつけば寝息      暑すぎるけどミッション >>