人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 30日

ター君おつかれちゃん(笑)






ふ~(笑)
やっと普通の生活に戻る
いかにもユニットバスですが まぁよいです
保温力抜群 で そうやねん
今までの浴槽がおかしかったのよ!と 今回で本当に本当に実感

これが これが普通なんだぁ(笑)



ター君おつかれちゃん(笑)_e0224610_18323940.jpg


ユニットバスのchoice これもキリガナク どこであきらめるか
ここはこだわりたいかをカタログで選ぶのね~ 勉強になりました
で わかったことは
素直に最新式のものはよしであること




ター君おつかれちゃん(笑)_e0224610_18325039.jpg



この際だから 浴室用ブラインドなどもさがしてみようかな?
とも思ったりしてますが
突っ張り式という言葉に どうも昔から抵抗があり
結局 また布をいったん垂らしただけ(涙)



ター君おつかれちゃん(笑)_e0224610_18330092.jpg


床はずっと外のタイルと一緒のグレ~にしたかったのでまぁよしでしょう
ここでやる気をだして
ぽんぷを全て統一とかしたら良いよね~
めんどくさ性分がね働いて んなら デザイン良しのものをランダムに置いてみればとも。



ター君おつかれちゃん(笑)_e0224610_18331163.jpg


ター君もさすがに くたびれたみたいで
それほど好奇心も冷めてきたみたいです 汗…
まだ お風呂の蓋に乗ってこないので 汗…
いちだろうね(笑) ター君(笑)
ほかほかを共有できるのは(笑)


by tannune | 2016-06-30 18:32 | いえ


<< 暑すぎるけどミッション      萌え感 >>