tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 26日

毎日が断捨離



毎日が断捨離
tannune家 意味ない用途のものがありすぎて しかもそれは自分が買い集めて
意味ないこと ものに意味がある
が わりと好きであったのですが
いやぁ(^o^;) それにしても どうよと



e0224610_10283818.jpg



今朝はbagを3つ捨てました
そのうち ふたつはネットでポチしたもの
やはりね
そういう結末になるのよね(笑)

手で触って感触を確かめて 一瞬でもトキメキを感じないとこんな結末な買い物になること断捨離はじめてわかりすぎたこと

あと 古道具やアンティークのものでも お安いからとか レア物?
2度と出会えないかもとか
けれども 本当にトキメキを感じていたわけではなかったんだよね・・(T_T)

さて どうするかは考えます


e0224610_10284824.jpg



毎日が断捨離意識
まず捨てることに慣れること



e0224610_10285918.jpg



この花瓶は いまでもトキメキます(笑)


by tannune | 2016-06-26 10:28 | つぶやき


<< 台湾茶器      お風呂がやっと設置された >>