tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 24日

壁紙を選ぶのは無理



継ぎはぎにならざるおえない壁紙を選んでくださいとサンプルを渡されましたが

そもそも 無理だよね~

だって ほんまいかにも壁紙ですもん


e0224610_08192875.jpg


継ぎはぎでもおもろい simpleで っぽくないもんだったら選べるのに(涙)!
だから嫌なのよ


e0224610_08193934.jpg


と いうわけで
この家を引き渡された時に渡されていた既存の壁紙がまだあるのでそれでお願いしようー

今の家の壁紙は設計士さんが ペンキ塗りにいかに近いのを張ってくれておりました
それでも所詮壁紙なので仕方なく イガイガたっぷりでおりましたが
サンプルをみたら13年前の壁紙のほうがましであることにきがつきました


e0224610_08195601.jpg



うちの旦那さんはこういうことには一切口を出さなくて助かります
汗…
energyが今もっとあったらね(笑)
気に入らないところリフォームしたいところあるんですけど
そこまでの余力はいまはなし(笑)




by tannune | 2016-06-24 08:19 | つぶやき


<< お風呂がやっと設置された      また! >>