tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 04日

bis ter





昨日


e0224610_11335145.jpg



ひっさびさ マオちゃんままとランチ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
目をつぶってでも運転できるんではないかと思えるほど通りすぎていた道のりに
できていたイタリアンのお店



e0224610_11341144.jpg



ん? 店内に入ったら あなどれない雰囲気
こんなんやったんだ!


e0224610_11342897.jpg



マオちゃんのままが運転してくれると言うのでお言葉に甘えて私は昼からビール(笑)

おいしい(笑)


e0224610_11344404.jpg


サラダから パンから 口にするたび
おや 美味しい(笑)

へ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


e0224610_11345994.jpg


ひっさびさ うなった美味しさで(笑)


e0224610_11351676.jpg



ちょっとびっくりいたしました(笑)



e0224610_11364846.jpg


お子たち連れてきてあげたいな(笑)

と また行きたいと思えるお店ひっさびさ発見(笑)


e0224610_11371024.jpg


by tannune | 2016-06-04 11:32 | おでかけ


<< 気合いだー      白湯 >>