人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 01日

家で晩酌




家で夜にお酒を飲むことなど ありそうでめったにないんだよね(笑)
だからお外の約束をしたら 無条件で堂々と夜お酒を飲める と(笑)
そのかわり夕飯は万全。 お迎え段取りを指示しての外出

昨日からお迎えがちょうど夕飯時であったので
お迎えしてから okですね(笑) 今日は!と モルツをあける



家で晩酌_e0224610_20163398.jpg


アボガドディップもつくっていたので ドリトスも仕入れて(笑)

う うまい。家で飲むのも(笑)



家で晩酌_e0224610_20164369.jpg



ごきげんのモルツと アボガドディップにチップスにサラダ(笑)
今日も同じパターンであったので モルツに サラダつまんで他モグモグ

あれ? 昼に来てもらった時より1本だけで なんかごきげん

夜の たった1本の晩酌って こんな楽しみがあるんだね(笑)
と 今日気がつきました(笑)

いつも この時ばかりと焦ってたんだね(笑)



家で晩酌_e0224610_20165465.jpg


おうちに飽きるか飽きないか明日は好例の信楽作家市
また山本さんの器はほしいですね
今回はね 大ぶりな器をかんがえてきました(笑)
どちらかというと 大ぶりの骨董の有田焼あたりをほしいところですが
明日気に入ったものに出会えれば!コウニュウしたいです

さて同行者6人(笑)


by tannune | 2016-05-01 20:16 | つぶやき


<< アボガドディップ      ジムfashionで5月はスタート >>