tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 30日

作家さん

e0224610_20343121.jpg




作家さん
作家さんの定義ってよくわからないなぁ(笑)と思った頃もありました
それは自分がイベントを考えていた頃とくに

友達ふたり あ しんちゃん友達と言っていいよね(笑)
ふたりとも まぎれもない作家さんです
わたしの知り合いの自慢の作家さん

Fairytaleさんは 定例会の飲み友達 信楽友達でもあり 同い年のしっかりもの
みるたびに 作品のレベルが おもろくなっていて
ぼってり感がたまらなくなっております
blogでは見ておりましたが やはり生。 お 汗… わらける(笑)みたいな

そのなかの ツバメさんは郡をぬいています
デザインからフォルム 色合い しあがり
どこのジャンルにもおさまらないな(笑) の ツバメさんでした(笑)



e0224610_20345068.jpg



し しんちゃん! 作家さんやん(笑) と 今回の印象

そりゃそうだ 先生だもん(笑)
ツブさんで大人気のワーくショップを定期的に開催しています
よこ向いてんの? 汗… みたいな(笑)
人柄があふれています

器がおおきくて なんでも受け止めてくれる
ゆるり 急ぐこともなく しんちゃんはそこに居てくれるみたいな(笑)




e0224610_20350242.jpg



ひっさびさのこの感覚は心地よくて
どこか遠巻き(笑)
自分だけ 老婆になった感覚も実はうかんでおりました(笑)

自慢のふたりの 姿に昨日のツブいちは楽しかったです


by tannune | 2016-04-30 20:34 | おでかけ


<< ジムfashionで5月はスタート      縁 >>