tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 08日

最後に残るのは





王道に尽きた
エースをねらえ と タッチ と ちょいズレでハチミツとクローバー
と くるくるクルミちゃん(誰も知らないレア物)

うれしいよ
それでもね あんだけ夢中になったテニプリを処分するのは勇気がいる
今日貰い手がみつかった(笑)


e0224610_09010784.jpg



最後には王道に尽きる
うん きっとファッションもそうだと思います
物はちょっとちがうかもしれないよね(笑)

まだ懲りないのか?



e0224610_09011875.jpg



朝毛布をひざにかけながらツムツムしておりましたら
ター君がお膝の上に! 超!興奮! わたしったら
ター君はお膝に乗ってくることはないんです。基本
ただ毛布の上とか 通りすがりに踏みつけていくとか 汗… でした(笑)


嬉しいな! 今日は(笑)


by tannune | 2016-04-08 09:00 | つぶやき


<< 大きな蓋をあけてみたら      息子よ 心して行動せよ >>