tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 27日

春よこい♪




春よこい♪ はーやくこい♪



e0224610_12590878.jpg



もぉ春なんだよね(笑)
まだ ぶるぶる寒いんですけど



e0224610_12591935.jpg


この歳になり 春がいちばん好きになってきたのかも と
しかもファッションテイストも なんだかね がらりとこれから変えたい気持ちになっております(笑)


e0224610_12593025.jpg


淡いパープルや ピンク なんぞ着てみても。 白を楽しんでみたいとか

今までの自分ではありえない(笑)


e0224610_12594148.jpg


スモーキーなイメージや 時に真っ黒。
とつじょ いろ色々いれたり でしたが(笑)
春よこい の 気分だもんね~(●^o^●)



e0224610_12595513.jpg



春のはじまりは やっぱりスッキリ感を感じたくなり
また 地味なものの処分。 みため減った感がわからないぐらいのもの
おもいきっていこうよー
と 心の中ではつぶやいているんだけれどね(笑)



e0224610_13000972.jpg


さて


e0224610_13001995.jpg


ひとやすみ(笑)


by tannune | 2016-03-27 12:58 | つぶやき


<< ラストチャンス      外で飲むことが増えたよね(笑) >>