tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 26日

外で飲むことが増えたよね(笑)





と 改めて思いました
それなりに出れる年齢にお子もなってきたのもあるし 環境もあるだろうし

そう思うと 今の職場にチャレンジして
おもろい年齢越えた友達できて
職場を離れても友達だろうな(笑)と友達でいてくれるだろうな(笑)と思える人たちにであえて良かった
心から まだ自分の運を信じてました。 昨晩も



e0224610_07495175.jpg



土曜日は20分の電車に乗る
はやすぎるよね(笑)



e0224610_07500428.jpg


昨晩は同期仲間とお外飲み
飲み物は個人会計
はて わたしは5杯 汗…
生ビール3杯に 梅酒ロックで2杯
明日は仕事やろ 危険度高! と 思いつつも美味しい楽しい時間でした



e0224610_07501825.jpg


楽しかったみたいで 体も正直
今朝引きずってなかった(笑)
業務に慎重にミスがこわいから ほんま安全対策のみこころがけていたけれど
楽しい時間は 体も安全 安心したみたいです


e0224610_07503408.jpg



いろいろ なんとなくラインが入ってきて そっかと思うことが多々あるけれど
あくまでも自分のペース
で 人に陥らない そのレベルには悪いけど上から目線にしておきます(笑)




by tannune | 2016-03-26 07:49 | つぶやき


<< 春よこい♪      設定温度20° >>