tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 09日

どちらかというと猫




どちらかというと猫だと思っております。 猫と言えどもター君と似ているな~と思います
今日はお休みで まだ微熱もあるのでジムは控えて買い物に速攻でいき そのあとは至福の家での堕落的ユルユル予定

きのうサウナで勢いのあるボス的おばちゃんに話しかけられて
つかまった~ 汗…と思いながら会話にのって ついていきました 汗…
あんたコスパにいたでしょ? いてないし 汗…
いやいや ここが○ねんぶりのジム通いですよと で なんでいつも風呂やねん? はい・・汗…
4月からはスタジオいってみるつもりです と 言ったら あらゆるプログラムの説明されて
頭のなかがカタカナで満杯になってしまった(笑)

次は 他のおばたちゃんに話しかけられて 体重やら お肌の話から水分太りから
体の洗うのは石鹸を泡立ててなでるだけで良いのよと教えを受ける 汗…



e0224610_08215742.jpg


猫っぽい 自分。 日頃仕事で喋り倒しているのでそのあと無口 もしくは 楽しそうな興味あることだけ絡むようになっています 汗…
お風呂では じっとしていますがポジションは 端かセンターか(笑)
テレビをみるためのポジション!
おそらくボス的方々 いつもいるなとおもっていたんでしょうね 汗…(笑)


タヌと猫争い 汗…
いかにお互いのペースを保つか 壊すか(笑) で 絡むか(笑)

ってかんじ(笑)


by tannune | 2016-03-09 08:21 | つぶやき


<< サラダ2種      よく話す >>