人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 08日

よく話す






いちねん いちねん なんとなく変化 進化をター君から感じます
よく話すし 返事がリアリティー
つい 目を細めてしまいます(笑)

ター君もわたしたちの行動分析を深めているし わかりきっているらしい 汗…




よく話す_e0224610_07540285.jpg


わたしだってそりゃ負けないほど行動分析 予測しているよ(笑) ほぼ予測範囲ではありますが
予測を越えまくる時がたまにあり
今朝は 柔軟剤のパックを噛みまくり キッチンで柔軟剤があふれていた 汗…
きのうから やたらねらっていたのはわかっておりましたので
柔軟剤を片手に私もリビングにげまくっていた 汗…

そんなんしてるんだったら 素直に直ぐに2階に持っていけば良かったものの 汗…
いつも あまりというか ぜんぜん怒りもしないので 汗…
格下まちがいなし! 柔軟剤のあふれには度肝をぬいて こら~と注意しましたが 汗…
そのあと懲りもしないでキッチンにきて私をよびまくっていた

お弁当にかかりきりが気にくわなかったんでしょう 汗…

子育て真っ最中と 朝からふりまわされております(笑)


by tannune | 2016-03-08 07:53 | タヌ


<< どちらかというと猫      微熱 >>