tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 04日

おいしいお酒を〆にしたい




おととい飲み会(笑)
食べ放題 飲み放題 忙しい注文で社内噂話やネタをたくさん聞けて
それはそれは 普段情報ほぼ皆無のわたしにはおもしろかったのですが
酒薄! 汗… あと30ぷんですとかメニューに文字がでてくるし(笑)



e0224610_07380403.jpg



9時半にお開きになりましたので おいしいお酒をのみたくなり
yumikoさんにライン(笑) 反応してくれて(笑)
お付き合いしてくれました(笑)

ありがとな(●^o^●)

そして おめでとう!
仲よくしてもらっている友達たち お子の年齢はばらつきがありますが
この春それぞれのステージに進んでいく
さて うちは?
息子も まだ先の次のステージの準備をしはじめているみたいだね
いままでの受験流れより なんかいちばん先をみれるようになっているわ いまさらかよ 汗…

あと19にち がんばります(笑) わたしも


by tannune | 2016-03-04 07:37 | つぶやき


<< ナチュラル崩し      おりたたみいす >>