tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 08日

それでいいんですか?



って言われたことありますか?
私は 先月末言われました(笑) みためマイナスてきですよね
今はシンプルな生活願望やたらありますが
思い返すと 割りと好きな行動を思いのまま子育て時代もやってきた覚えがあります。
お子ちゃまが小学生になる前の環境は芸術家の方々の元で保育を預けておりましたので
わたしもいろんなジャンルを垣間見れて体験でき たくさんの影響をうけました
大分に移動した半年間もその経験で楽しむこたできたのかなって(笑)
奈良に移動したあとは 一時焦って 陶芸教室探しまくり 変な行動をしましたが
習うことにより 好きなスタイルや能力面を実感できて それからは全部やめて送り迎え生活に入ったんだよね(笑)

一時 心残りも感じた頃もありましたが(笑) これからこんなかんじで過ごしていきたいな とか
思いのまま その瞬間のまま行動をしておきたいな とか
そんな 感覚は若い頃のまま。 心残り感がいつからだろう
なくなっておりました



e0224610_07355922.jpg


だからなのか それでいいんですか? と言われたときに
はい .... と 迷いもなく答えられました

送り迎えに費やす お子の状況にあわせ変化を取り入れ続ける生活スタイルって 汗…
そりゃ理解してもらえないのかもね(笑)

ただ若い頃にある程度好きなことをやってきて良かったとは思います(笑)
それなりに欲はつきないけれど(笑) 特に物欲(笑)
シンプルな生活を求むのに しばらく酔いたい(笑)

だから はやくゆっくりな時間を得たいです(笑)



e0224610_07361906.jpg



いずれね やる気がでてきたら大阪のカフェに併設している陶芸教室に通いたいなの思いはあります
若い方々に刺激を受けながら とびっきりの今の空間でモノをつくってみたい(笑)




by tannune | 2016-02-08 07:35 | つぶやき


<< わかりやすいハンバーガー(笑)      tannuneさん >>