tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 07日

化粧コーナー







ソファの左側をなぜ 広くしたかというと
たまり場になる。鏡を壁にかけているのも おそらくりゆう


私のではありません
kurukuruの


e0224610_18035343.jpg



たいしたものは持っていなく
たいしたものを もしもっていたとしても
おそらく この扱いになると読んでおります(涙)



e0224610_18040408.jpg



昨日てした 部活を終えたkurukuruは 超美人の大親友 地元の友達でもあるし
大学 学部も一緒のさっちゃんを連れてかえってきた
クラス分けの英語のテストをパソコン2台で同時にやると

そんなんどうでもいいのですが さっちゃんの女子力に倒れ寸前
カジュアルなファッションに ブランドいれて嫌みなくさらりとこなしているあの雰囲気
ただもんではない やっぱ
東京に二人でいったとき さっちゃんはスカウトに三回ほどあったそう! うつくしい かっちょよい大学女子でした(笑)



e0224610_18041455.jpg


私はその化粧コーナーの前のファルコんチェアでいつも
ガスファンにあたりながら ツムツムとパソコンで動画みながら倒れて
意識失って起きたら体が固まっているのが常日頃 汗…

雑な生活 雑な性格そっくりで さて どうしましょうか


by tannune | 2016-02-07 18:03 | つぶやき


<< tannuneさん      移動 >>