tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 30日

ター君は無口ではありません




よくしゃべるわけでもないですが 無口ではありません(笑)
ター君はわかっています。必ず返事があることを 汗… これ案外忙しい(笑)


昨日 弾丸トークにあたってしまった友人ふたりからほぼ同時にラインあり

き!気の毒だ! 想像ができるし きっと想像以上にくたびれただろうね~

e0224610_07400051.jpg

傍らひとりは受験目前のママである。 あまり混乱 コンディション 感情くたびれてほしくないよね と 強く思うから
おつかれさまだったね

たまにしゃべるし たまによくしゃべるけど 突然無言(笑)
ター君との呼吸がよくあうのでね 汗…
tannune家 みなこんなかんじ


by tannune | 2016-01-30 07:39 | つぶやき


<< 膨らましナウ      ターくんは余裕(笑) >>