tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 26日

てんびん



迷いがあるとき ちっぽけながら決断をするとき
あらゆる材料を引き出しててんびんにかける。いままでどうだったかな?
てんびんに逆らう選択肢したことあったっけ?
いまはそんな てんびんのことばかり考えています(笑)


e0224610_20412667.jpg


シンプルにこたえを見つけよう(笑)とも思っています
まずは tannune家の温度感がいちばん大事だからね~。さてさて
この週末でやはりくたびれたのは確か
私の現実はおそらく土曜日の世界なんだよね
ということは おそらく日々はもうすこしシンプルに事が流れるように
仕事も変化をいれたほうがいいんではないかと思っております

と 答をだすために天秤をかけています


by tannune | 2016-01-26 20:41 | つぶやき


<< 二時間ならんだビーフカツ      重ね着7枚 >>