人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 03日

スキンケアと kurukuru名古屋飯



実は今年は苦労してます。かゆい かゆい 元々乾燥肌
もぉこの歳でかきむしったら肌の再生効かないのわかってるし
と 困っていたら 思い出した(笑) 友達からもらったこの↓スキンケア入浴剤

あら~ かゆみが発生抑えられたししっとり感あり
やっぱり良いものは良いと思いました


スキンケアと kurukuru名古屋飯_e0224610_17292486.jpg


わずかなoffを堪能しまくりたい願望のkurukuruは26日から 毎日約束ごといれてでかけております
昨日か?名古屋に ひつまぶし目的。 達成はしたらしいですね
本日もタベテイルほうこく継続中 汗…



スキンケアと kurukuru名古屋飯_e0224610_11250333.jpg


運動ばかりしていたのに割りと華奢でありましたが 今はそれなりにゴツい
あんだけ 食べることだけに執着していたらイタシカタないとも思っています



スキンケアと kurukuru名古屋飯_e0224610_11251431.jpg


6日でoffは終了のはず。大学は7日からとこの前言ってたような 汗…
プチ波乱 大きな波乱が待ち受けているのが 今では当たり前と思っています
そう考えていたら ネガティブな考えがわずかなポジティブに変化と案外融合していくのがわかりました(笑)




スキンケアと kurukuru名古屋飯_e0224610_11252751.jpg



親としてのスタンスに今でも試行錯誤ですが
依存の元にワタシの活力維持でもあると 自覚した去年の末あたりでもありました。ならば やるべきことをやるに徹せられたんだよね~
彼女なりに葛藤してるのがわかります。学部の仲のよい友達はそれなりにアルバイトをしながら 親に遠慮することなく
思い思いの化粧品を自由な気持ちで選べるのが羨ましいみたいですね

お年頃 プチ波乱有り無しいかにも対応していきますよ(笑)





スキンケアと kurukuru名古屋飯_e0224610_11261315.jpg



昨日のたべすぎ 歩きすぎでいささか体がパニック気味でしたが
本日 入浴デイ(笑) くりかえし入ってほぐして 寝て アマイモノ食べて炭酸のんで明日からの仕事に備えます


by tannune | 2016-01-03 11:24 | つぶやき


<< カレー祭り      快食 快便 >>