人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 23日

12月23日は雨



楽しみにしていた祭日。雨だ~った(笑)
寒いし 雨だしね(笑) 下町ロケットをためていたのは昨晩夜更かししながら全部みた!
ガウディに入ってから悪役だらけに なんだか怖くなってためていたけれど
おもしろかったね~
突飛なキャラが居すぎないから むしろおもしろいのかも(笑)
私は経理のおじさんが大好きでした(笑) ときたま響かせる存在と言葉は強かった


12月23日は雨_e0224610_22061326.jpg


さて・・・
明日は楽しみなコンビニ注文クリスマスケーキのピックアップ(笑)
年末の関東入りの帰りのバスも最後たまたまでた1席をキープできて幸先良いよ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
28日に仕事あと新幹線。30日の朝から新宿からバス。きっと帰省ラッシュで道も混んでるだろうけれど
コンセントあるのてゲーム三昧(笑) モニター付きなのでTVと映画を楽しみながらバスを楽しむ予定です


by tannune | 2015-12-23 22:06 | つぶやき


<< お似合いのベビーピンク 汗…      冬っぽくなったよね(笑) >>