tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 05日

ちょこちょこボランティア



会社で つい課題発表の場で提案してしまった早朝の清掃ボランティア活動
反抗期の理由と言い訳つけて 先月においては自然スル~をしておりました。なんで、私がとか
しんどいなと思うときはやめておこうとか。この2ヶ月は自分を正統化するのに励んでおりました。
ただ そんな自分って 悔しいんだよね~ともわかってた


e0224610_16531616.jpg


昔みたいに自分主体に開催する 募る 仕切るなど2度と嫌なはずで
さらり仕事でsimpleを求めていたのにね

2ヶ月ぶりに活動は上司の方々がほんま私に気をつかわせないようにルンルンで参加してくださりゴミひろいまくり



e0224610_16532857.jpg



充実な楽しい一時間のあとは 業務前にモーニングをごちそうしてもらった
私の反抗期は 木っ端微塵に崩されて 本日は9月はいりたてのころになんだかいろんなことが戻ってた
やるな・・・・・・・汗…




e0224610_16534746.jpg



それでも 無理なく 潔くこの活発を時にはめんどくさがりながら
楽しんでいこうと思いました


by tannune | 2015-12-05 16:52 | つぶやき


<< もうひといき      tannune家の紅葉 >>