人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 24日

tuBUさん




友人のカフェ 近鉄奈良のtuBUさん
居心地のよいカフェ(笑) いまシロクロつける!イベントを開催
みてて楽しいし不思議と元気になる感覚(笑)
またFairytaleさんの作品がびっくりするほどおもしろくて可愛い(笑) ぼてっとしていて ころんと丸い(笑)
で びみょい姿勢がおもろすぎました(笑)

やるよね~(●^o^●)

tuBUさん_e0224610_15105623.jpg




tuBUさん_e0224610_15111586.jpg


tuBUさん_e0224610_15114551.jpg


タルトもおいしくてね(笑)


tuBUさん_e0224610_15120719.jpg


えきまえのザワツイタ感からちょいと離れたこのストリートはおすすめだな~

tuBUさん_e0224610_15122419.jpg


ね(笑) 可愛いでしよ(笑)


tuBUさん_e0224610_15124382.jpg



お決まり 汗…
まぉよいよ。今日もお仕事がんばりました(笑)
ハワイのビールはあっさり気味! でもほろ酔い(笑)


tuBUさん_e0224610_15131884.jpg





by tannune | 2015-10-24 15:10


<< 車庫まがい      パターンはお決まりになってきた >>