tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 01日

何年ぷりだろう(笑)


昨日ですが何年ぷりだろう(笑)
大げさな! とは思うのですが久しぶりの異様なテンションの自分がよみがえった!
だいすきな憧れのcoeurさんのお宅に ちゃっかし!おじゃましちゃいました(笑)




e0224610_08324331.jpg


息子の2年続けての受験 kurukuruの受験で仕事チェンジしておそらく必死であったからね~


e0224610_08330193.jpg


やはり 憧れのcoeurさんは
私が関西にやってきて 最大の憧れの方かもしれませんね(笑)
挙動不審


e0224610_08331918.jpg

仕事仲間が付き合ってくれて(笑)楽しかった昨日
そのあとたっぷりお茶して充電スタート!
だよ★
ター君(笑)


e0224610_08333994.jpg


丸いな~


e0224610_08335116.jpg


by tannune | 2015-10-01 08:32 | おでかけ


<< 涼しくなると      いりびたり >>