人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 05日

毎日ノースリーブ



                                      夏もおわりかけ  いつのまにか9月!!

                 はて・・・夏もおわりかけなのに・・先週から毎日ノースリーブに似合わぬカーディガンなどを羽織っております
                             右肩から腕にかけて二頭筋に沿ってのテーピングの毎日(汗・・・^^;)
                                              ありえない生活


毎日ノースリーブ_e0224610_5131142.jpg



                               楽しかったんだよ ビート版から格上げして背泳三昧が(汗・・・^^;)
                             肩に違和感を感じ おや? おや?!  え!!- みたいな!!
                悲鳴あげるとき 既に遅し。 マウスも扱うのできなくなり 着替えも タオルで体ふくのもままらなく(汗・・^^;)
                               大急ぎで鍼灸接骨院に飛び込み はて・・・先週水曜日からほぼ毎日かよい
                   無抵抗のまま針を打たれ・・・無抵抗のまま やたら背中 肩甲骨をほぐされ・・テーピング(汗・・・^^;)


                              というわけで 仕事後に鍼灸院に直行なのでノースリーブ生活・・・・(汗・・^^;)
                                しかもおとといまで仕事中に湿布はりかえていたから臭すぎ!(汗・・^^;)(笑)
          



毎日ノースリーブ_e0224610_514208.jpg




                                      私は自覚しました。 悔しいな~(笑)
                 自分が思っているほど 加齢。 で 筋力低下であるからストレッチが泳ぐ前にも必要だったみたい(汗・・・^^;)

                              心の中はいつも 20代前半のままでストップしていたはず(←おこがましい!)
                           服の趣味も感覚も なんとなく~も昔から変わらぬ自分でありましたが
                                確実に衰えていたことを実感! はて・・・・・・
                  だいぶ 治ってはきましたが tannuneさん すぐにめんどくさー!と来なくなること悟られている為(先生に)
                            半ば 強制的通いとなっております。 こんなに鍼灸院に通う自分
                                     娘がお世話になっていた時よりも!熱心!
                                        危機感!ってすごいよね(笑)

by tannune | 2015-09-05 05:28 | つぶやき


<< ツルツル      8月をいったんふりかえろう~ >>