tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 24日

8月をいったんふりかえろう~



                                  暑さにぼやいていた今年の8月


e0224610_520570.jpg



                           ふと我にかえって ブログをのぞいてみたら すでに24日!
                    ショッキングとは言わないけれど 今年はよっぽどばててるんだなぁ~(笑)と実感しました

                            まだアップしてませんでしたが 大仏様にも会いにいき
                               実家に行き、母の7回忌も無事に終え
                        その合間をくぐって週1お外飲み活動も引き続き持続・・・・・・・・・・
                  背泳が楽しすぎて、仕事後に泳ぐ習慣ができていたのですが・・ え!右肩に違和感・・(汗・・・^^;)
                                 ま! まさかの四十肩?(涙!) 

                        今年の夏は、体調不良トークが満載になりつつあります(汗・・・^^;) 
         

e0224610_521968.jpg




                            そうは言えども食欲まったく落ちず 
                   tannune家のだんなさんは ひたすらみんなのためにスイカをカットしております
                スイカを水分かわりにと 取り寄せに励みつつ、やっぱり熊本からの直のスイカはおいしすぎて(笑)
                           日頃買っている・・スイカとは大違いですね~
    


e0224610_5204058.jpg



                          さてあと1週間で9月がやってくる
                                

by tannune | 2015-08-24 05:36 | つぶやき


<< 毎日ノースリーブ      夏のシュワシュワ!! >>