tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 30日

奈良



奈良県住民になり10ねん♪がすぎてます(笑)が!!
奈良のイベントに行ったことが…ほぼないはず。こう見てると楽しそうな企画が盛りだくさんなんだよね~
古都奈良ですもん(笑)



e0224610_07542377.jpg


来週は実は楽しみなんです。東大寺の大仏さまのお身拭い♪をみにいくんですよ~(●^o^●)
そんな行事があるのさえ知らなかったのですが、仕事場の友人のchoice!!さすがです(笑)
朝の7時に近鉄奈良駅に集合で…(^o^;) ツアーに参加(笑)
かなりのツボと思っております(笑)



e0224610_07551510.jpg



少し…いえ… このところバテ気味。スケジュール管理も慎重になっている毎日。勢いだけの頃とはちがいますねー
それでも ひーひー言いながらクソ暑い外からtannune家に戻ると(笑)
ター君が地味な待ちぼうけしてくれてるので…(^o^;)笑えますわ


by tannune | 2015-07-30 07:54 | つぶやき


<< 蚊取り線香ふたつ      真夏のもふもふ >>