tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 25日

お仕事goods…(^o^;)



昨日ですが indoorビアガーデン!!
のみまくり たべまくり。
毎日通う体制にチェンジして1年がすぎ
勢いとか なんとかなるわー というのは責任てきにも意識てきにも
通じないし危険度高!というのが身にしみてわかったこの1年でした(笑) 日を重ねるごとにね~
なので とことん楽しむ次のひは休みをとる(笑)
そして 今日は…安全対策お休み(^o^;) と言えば堕落の日…(^o^;)(笑)


e0224610_18360419.jpg




仕事場でも常にタ~君と一緒!!(笑)だから(笑)




e0224610_18361576.jpg


昨日みんなと話してて♪それぞれの環境でできること せねばならないこと
これからのこと♪ それぞれバラバラだけれども♪
しっかりとぶれない強さをもつ同期の仲間たち(笑) みんなかっこいいぜ♪
さて…(^o^;)
私は…(^o^;)
うん いつもどおり(笑) タ~君のストーキング♪に無駄な早起き♪
で無駄なソファでの滞在時間をつくるためにを目標と!!(笑)汗…




by tannune | 2015-07-25 18:35 | つぶやき


<< 女子のでかリュックはいまいち      3つ >>