人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 16日

明後日から実家♪




やっと やっとのこと実家に行ける。明後日仕事終わってから京都から新幹線で♪
元々3月に行くはずが…(^o^;) kurukuruのエライはじまり活動にそれどころではなく
ゴールデンウィークに行くはずが…旦那出張とかさなり

やっとのこと日々の様子を読みとれてきて実家に行ける!!と


明後日から実家♪_e0224610_09085012.jpg


もおしんどいので帰りは昼の高速バス♪ たのしいんだよ~(●^o^●)
富士山が目の前できっとみれるから♪


明後日から実家♪_e0224610_09093947.jpg


荷物は最小限だよね…仕事終わってからだし
少なくとも奈良よりは買える店もたくさんあるし♪ ほんとうなら久々都内の
美術館にいきたいところですが 目的のみだね~
友達には連絡をして♪夜あうことに♪


明後日から実家♪_e0224610_09100207.jpg


8月もまた実家にいきます♪
超サクサク。 あらためて神奈川にも行きたいけれどおあずけだね
kurukuruのランダム時間のお迎えの日々があると 動けないのが実感。
ほんまでしたら 今年は高知と福岡にも行く予定で張り切っていましたが
やはり振り出し。 まずは実家!!


明後日から実家♪_e0224610_09101668.jpg



ナツカシイ(●^o^●)


by tannune | 2015-07-16 09:08 | つぶやき


<< 富士山見逃し      冷や汁もどき >>