tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 12日

本気モード



                             日曜日は マウンテンで適当な時間にジムへ行くことにしています

                  本日はお隣さんがそろそろ近日中に引っ越ししてくるんではないか気配を感じて朝から隣との境の木の剪定騒ぎ
           活動的な朝を言い訳に まぁ食べること(笑)  気温上昇に伴って食欲も増進するってどういうこと~と

                  食べ過ぎの朝から 大好きなお昼寝もちゃんとすました15時前。そろそろ出向くか・・・ジムにでも
                                        大好きなバタ足ビート版♫


e0224610_19401587.jpg


                               と ゆるゆるモードでプールに行きましたら おや・・・なんだろう 
                          むこうではエキサイティングな アクアビクスまでいかないレッスンでえらいにぎわい

              そして レッスンでコースをとられた為に、真剣スイマーが!真剣スイマーたちが泳ぐコース少なすぎ
                    私の愛する はじっこのビギナーコース・・・ まで なんだかミックスしているし

                         今日は ビート版ではなく しかたなく ずっと背泳(ゴーグルつけませんですから)
                         そして 真剣スイマー方は私が出発した後に すぐにスタートしてくるものですから
                                 追いつくの早すぎやん! と 思いながら・・・
                   こ これは負けてはならん と なぜか 途中でそっちのモードになりはじめ(汗・・・^^;)
                                   やたら ばたばたしておりました
                            後ろから バタフライで追いかけられたのは初めてで(汗・・^^;)
                                 日曜日の15時前は 超危険タイムと認識
                                    
                          

by tannune | 2015-07-12 19:53 | つぶやき


<< 冷や汁もどき      ちいさな和室 >>