tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 10日

kurukuruの飯仲間




朝の近鉄奈良駅 このところ外人さんをたくさんみかけます♪
帰りの14時過ぎの電車の中は 外人さんだらけ♪ アジアの方々が多いですね~(●^o^●)

kurukuruは夕飯をほぼ家では食べれません
そのぶんアルバイトもしてないので ほんま食いつくし…(^o^;)ですわ
夕飯仲間…息子の地元友達で大学が一緒のじゅんぴ~と ゆうすけくん
ゆうすけくんとは小さい頃からのテニス仲間で 息子とダブルスも組んでくれてた優しい好青年♪
なぜか…よく 合流して飯仲間





e0224610_07434142.jpg


そんで 帰りkurukuruをフタリで送ってくれたついでに
家に入ってもらい…(^o^;) じゅんぴいじくり 昨日はたらふくスイカでも
私としては~感謝だよね~。きっとkurukuruにはほぼ身内 で 地をさらせられる兄さんがた…(^o^;)
息子にkurukuruが世話になっているから礼を言ってくれーと 頼むけど…(^o^;)
我関せず…(^o^;)  

昨晩も(^o^;)



e0224610_07441936.jpg


タ~君はフタリの兄さんが大好き♪で♪ 転がるんだよ~(●^o^●)
さて!!
わたしは 今日は楽しみな仕事ばの先輩と友達たちとイタリアン♪
仕事終わって ジムでヒト泳ぎしてダッシュで帰ってから ハヤシライスをつくり♪ もう1度近鉄奈良駅に向かう予定♪


by tannune | 2015-07-10 07:43 | つぶやき


<< ちいさな和室      蒸し蒸し~ >>