tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 10日

蒸し蒸し~



                                  雨続き。 梅雨ですからね~仕方ないのですが
                   昨日オフ日 めっちゃ蒸し蒸しデイ!  さすがのター君 ソファにあがってこなくなりました
 
                               少しでもひんやりしてる場所に移動してましたね(笑)

                           数歩歩いて 床にごろん・・・を繰り返し(汗・・・・・・・・・・・・^^;)


e0224610_525765.jpg



                 私は・・ どんだけ寝るのー! と言えるぐらいソファに滞在。気がつけば意識失っておりました(汗・・・^^;)

                                ソファの上で寝汗気味(汗・・・・・・・・・・・・・・・^^;)
                               

by tannune | 2015-07-10 05:30 | つぶやき


<< kurukuruの飯仲間      ライン…(^o^;) とっぷ画像… >>