tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 05日

モーニングのおまけつき




                          昨日の朝は月1度の自分で提案してしまった仕事前のクリーン活動の日
                                 朝の近鉄奈良駅は素朴な風景の観光地であります(笑)

        商店街の方々が力をいれているのであろう 通りには7/1の朝から笹の葉が飾られ短冊がたくさんかけられているんです

                      自由に書いて かけてもらえるように学校の机が用意されていて 短冊の用意がされていて
                           なんだかそんな素朴さが奈良らしいなぁ~とちょっぴり発見・感動してしまいました

e0224610_863445.jpg


                       月1度といえど・・続けていくのは 自分のなかでも温度に変化がでてきますよね
                  奈良を歩きたいからはじまり 社会貢献 会社のアピールなども考えたうえでの活動ですが
                         歩きすぎてギリギリの時間になると 仕事前めっちゃあわてることも充分わかったし
                雨が降りそうだったら気を使うし 今回参加できなくてごめんね~といわれることじたい 正直いらん(汗・・^^;) 

e0224610_865424.jpg


                              そんな思いもよぎりながら モーニングメインで♫と
             昨日さくっさく商店街の清掃活動後に 日頃このメンバーで店に入ることはないだろうという方々でモーニング(笑) 

                             へ~ 食って 仲良くさせる力があるんだ・・・!!

 

                                                            

e0224610_87104.jpg



                                            と


e0224610_872570.jpg



                              同期の大好きな みたにんとアイコンタクトを交わす(笑)

                        アイコンタクトだけで 私の安堵感と・・・ 食! モーニング付っていいじゃん♫
                                  の 思いが みたにんに通じてる(笑)


e0224610_874299.jpg



                             そんな光景がみられて さて・・モーニング付のおまけは!いいぞ~っ!と 
                                    

by tannune | 2015-07-05 08:25 | つぶやき


<< ター君のほうが疑り深い・・・・...      挙動不審者 >>