人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 17日

感動と進化



                                    何が感動と進化やねん・・・・(汗・・・・^^;)
                                 しかも延々とター君とEndRotの写真続きですしね(笑)


感動と進化_e0224610_7572394.jpg



                          先日 職場での更新の面談を終え はい 旅行会社の契約社員なもんで 
                                     お気楽な短時間勤務族なんですけれどね(笑)
                 これから目指していく姿は感動と進化。 ふ・・・・・・・去年のほうが具体的でわかりやすかったぜ

                            感動はね トークスキルを磨いたりなどの方法で進めていけるのですが
                                        さて 困ったのが進化



感動と進化_e0224610_7584924.jpg



                       仕事に対してのピュアな面から変革が起きていかないと進化はしないだろうな~
                           そもそも仕事するの好きではないし けれども元々怠惰で出不精であるから
                        外に出なければいけないある意味の習慣的な強制感は私には必要とも自覚(笑)
                     そうでもしないと毎日すっぴんのジャージ生活となるのはわかっているからね(汗・・・^^;)

                           相変わらず 鋭いところを提案・目標・願望言うてくるな~と感服しております

                                私がいちばん問われなくないところが進化でしたからね
               



感動と進化_e0224610_804057.jpg



                                                            
                                          (笑)
                              
                               そういえば ター君も年々進化しているんですよ♫
                         お互いの距離感が縮まるとかいうのではなく ミックスしたり交差したり
                            いろいろなバージョン編がコミカルと化していっております♫

                               
                                
                                   


感動と進化_e0224610_831432.jpg


by tannune | 2015-06-17 08:35 | つぶやき


<< OLDELPASOのトルティー...      続けていると趣味と化す >>