tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 16日

続けていると趣味と化す




                      ブログをアップしてない日が続くと こんなんですけれどなんとなくザワメキ感を感じます
                                      そりゃそうかもしれないよね
                         こんなん飽きっぽい私が なんと数年間細々と続いているのですからね
                              以前の記事をクリックすると その月にアップしている数の表示
                  その数をみただけでも 自分の流れがわかるっちゅうのも ある意味便利なことで
                          写真のチョイスや文章の表現を見れば その時の心理が思い出せる
                                   続けていると 趣味と化すんですね(笑)
  


e0224610_5265829.jpg


                                早起きも続いています。無駄に早起きといえばそれまで(笑)
                 平日で仕事の日は 洗濯機を2回まわして干して ごはんを炊いてお弁当を作っておにぎりを7個
                            仕事から帰ってきたら ほぼ機能が不可能になるとわかっているので
                          朝しか動かないのを充分自覚している為 クイックルで床をふきふき

e0224610_5271942.jpg


                    そして去年年末から活動しはじめた(汗・・・^^;) スマホゲームを間に入れ込みながら
                          スマホゲームで勉強になったこと スマホに限らないんだろう
                         努力して続けていれば それはそれで成長して 少しはうまくなる(笑)
            あんだけゲームに否定派であったのに おいおい~ゲームも教えてくれることいっぱいあるじゃん♫と
                                       熱心です(笑)

                 早起きも スマホゲームも マイブームから趣味に昇格したんではないかとこのところ自覚(汗・・・^^;)

e0224610_5284139.jpg


                       たまに趣味は? とか マイブームは?とか 聞かれることがあるのですが
                              今となれば 凝り固まった(汗・・・^^;)
                  どうしても続いてしまう 部屋いじり ものへの執着もきっと趣味なのかもしれないね~
                       いつ どんぴしゃ!に到達してくれるんだろう・・・と 
              ずっと ず~っと発展途上のままであり(笑) 瞬間マイブームが台風のように常にやってくるし(笑)
                              今は 細かな目線・・・器やな(汗・・・^^;)

                   こんなしょうもない 出費がかかる部屋いじりも この年齢になれば趣味なんだよ きっと♫
                                  と 完結したひとことで
                         趣味ですから しかたないんですよ。 この性分は(笑)
                                と いいきれるようにもなりました

                                年齢なのかもね~ もしかしたら(笑)

e0224610_5274051.jpg


                         ター君はお子が生意気化(笑)上昇するのに比例して幼稚化上昇

                           昨日kurukuruはわけわからない作業をさせられておりました
                         大学の体育会系・・・ほんまによー! と 思ったよね・・・・・・(汗・・・^^;)
 
                          自分に負けちゃあかん  と 最近くそ生意気なkurukuruから学ぶこと多し

by tannune | 2015-06-16 05:54 | つぶやき


<< 感動と進化      EndRot >>