人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 13日

風呂友達…(^o^;)


おはようございます。文章を書くのが久々で…(^o^;)
3月半ばからはじまっている kurukuruの生活にいまだ様子見エンド振り回されております…(^o^;)
が それでもチト楽しみと風呂生活 ター君に同行してもらい(笑)
今月から仕事あとにジムに立ち寄り…ただのばた足…(^o^;)ビート版に超喜んでいますよ~。そして隣駅には大豪邸が建ち並んでいるので
そのタタズマイを眺めながら25フン歩いて帰っております(笑)


風呂友達…(^o^;)_e0224610_07574767.jpg



家を空けれなくなったのが難点。いつお迎えコールがやってくるのかの待機に
ええかげん嫌気がさしてきましたけれど(笑) 様子見だよね~
と。
さて 本日は晴天なり♪






by tannune | 2015-06-13 07:57 | つぶやき


<< EndRot      ター君寝転がる >>