tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 23日

色違いで買うクセ



                                       20才の頃からそんなクセがある(汗・・^^;)
                                           まぁ 若いころは服とかバッグとか
                                           ファッション系統でありましたが


e0224610_7342997.jpg


                  根本かわらないみたいで、気にいったものに関しては選びきれないというところからはじまるのか
                                     何しろ・・・色違いで購入するクセがいまだ有り(笑)
                       この靴に関してはkurukuruのですが、お安いわりにやたら歩きやすいので
                                    ひたすら色違い。そして私も上履きかわりのように
                                  本日のファッションから色をあてるだけ(汗・・・・・・・^^;)
                             と 楽しはじめて 今年は去年買いまくったヒールの出没ゼロ

e0224610_735936.jpg


                                    GWに出向いた作家市では好きな作家さんのブースにて
                            おいおい~♫ 興奮!みたいな反応は残念ながらしなかったのですが
                                  せっかくだからこの中から選ぶ方式で持ち帰った器たち
                                          案外出番が多く使いやすく

e0224610_7363976.jpg



                                    なるほどな~と。私みたいに凝り固まった(笑)人物には♫
                    たとえば人に勧められて購入してみたものや、この中から選んでみるしかない状況下において
                               持ち帰ったものについては100%満足にはたどり着かないけれど
                           思いもよらぬ発見もありな時もあり、そんなんもいいな~と そうだ!
            キッチンの棚を一方的にデザインを決められていて、流れのままに設置されていた時からそんなんがわかった気がします(笑)


e0224610_7372080.jpg


by tannune | 2015-05-23 07:49 | つぶやき


<< 新境地      小路 >>