人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 05日

ネットスーパー



                       何か月か前に1度だけ、イトー〇ーカ〇ーのネットスーパーを利用したことがありました
                                   まぁ それなりに便利さにグッド
                           けれどもそれ以降あえて利用はしていなかったのですが
                   ちょっと前から、体に良くないと思われても仕方がないのですが日々炭酸を好むようになり
                         えらい買い出しするようになり 重さのあまり しかもめんどくさいのもあり
                               イ〇ンのネットスーパーで試しに注文してみたところ
                                      便利さ痛感(*^_^*)



ネットスーパー_e0224610_20421749.jpg


                          本日2回目の注文。昼過ぎにネットで注文して先ほど届いたらまぁ感動
                                もやしを梱包材で包んでくれて、サニーレタスも包んでくれて
                                 88円のチョコのお菓子も梱包材にくるまれている
                      比較してはいけないけれど、イ〇ーより数段の配送レベル。感激いたしました(笑)

ネットスーパー_e0224610_20434019.jpg


                                 担当してくれた係りの方は仕事なわけであるけれど
                                 ほんま丁寧であり、学ぶことあったなぁ~としみじみ

                           さて・・・さっそくラーメン丼ぶりと試してみたく息子を無理やり起こして
                       ラーメンつくり、盛ってみましたがでかすぎて・・・ラーメンを掘る感覚・・・・
                                 しかも覗き込んで食べる・・・・・・・・・(汗・・^^;)

by tannune | 2015-05-05 20:54 | つぶやき


<< ばらばらがお好き♫      いちいち大騒ぎ >>