人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 29日

春にときめき



今年は今までとチョイとちがう春(笑)
スプリングコートに目がいくようになり♪お気に入りのブルーを!!
パンツ選びと靴合わせがなかなかムツカシイですがごきげんですよ!!



春にときめき_e0224610_06025721.jpg


ときめきは~やはり土いじり


春にときめき_e0224610_05593507.jpg



むかしむかし!!はて…(^o^;) そんな昔話ではないですが
自分で作っていたデカイ ムダにでかすぎる作品たちをほぼ捨てました。
年重ねて、ラインの好みに変化が入ってきたのでしょうね(笑)
息子くんのこの子は今でも宝物



春にときめき_e0224610_06032234.jpg



春まちのター君はお好みの毛布から…(^o^;)
自分と同じ肉感のクッションが瞬間!!に気に入ったらしく
私のジレンマをよそにこきげんです。わかんないな~(●^o^●)




春にときめき_e0224610_06001052.jpg


猫柳に恋したこの冬♪
根付いてね♪


春にときめき_e0224610_06035806.jpg


by tannune | 2015-03-29 06:02 | つぶやき


<< 春のざわめき      引き算はむつかしく…(^o^;) >>