tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 16日

引き算はむつかしく…(^o^;)


                                    さて 引き算をしてみたい してみなければと
                                     常日頃頭によぎってるtannune家ですが




e0224610_07591250.jpg



                               何を引いて 何を足していいのか さっぱりわからず(汗・・・^^;)
 




e0224610_08002718.jpg






e0224610_07595801.jpg





e0224610_08033387.jpg





e0224610_08040012.jpg





                                       また玄関前に裁ち台が戻ってきました(汗・・^^;)


e0224610_08041252.jpg


by tannune | 2015-03-16 08:01 | いえ | Comments(6)
Commented at 2015-03-19 07:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by zosanjyoro at 2015-03-24 21:24
tomoさん こんばんは ^^
ず~っと来れなくてごめんなさいね ><”
私も かなり引き算したいんですよね・・・・
↓の感じ いいよね 4枚目とかこういう空間大好き
でもtomoさんちもすごくすっきりしててどこもステキな
お部屋ですよ・・・うちよりずっといい ^^♪
その中での3枚目 こういうtomoさんの感覚好きだな♪
私から見たら これをまたどう引き算したいのかって
くらいすっきりキレイなのに???
久しぶりのターくんに癒されてます *^^*
Commented by maru-tonpi at 2015-03-25 22:42
お久しぶりです。
先日、ペイントしに行った友人のお店ですが
けっこうtannuneさん好みかなぁ という気がしています。
今度の日曜にOPENを迎えます。
わたしはそのOPENした店先で、
角材100本の古めかしい塗装を依頼されています。
Commented at 2015-04-26 13:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuriko_chan at 2015-07-17 21:31
最近コメ欄閉じてしまったのね!

あのね、4月から長男が帝塚山大学の講師してるんよ!
で、講義の前にお腹空くんだって(ーー;)
東生駒またはその周辺で美味しいご飯のお店ないかなあ
Commented at 2015-10-25 11:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 春にときめき      引き算の法則 >>