人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 20日

栞と漫画



おとといから忙しい
仕事あとに友人がむかえにきてくれて♪
郡山の とほんさんに 栞のイベントにむかう。空気が優しく気張らないお店
で!! チョイスが洗練されてるんだよね~

栞と漫画_e0224610_07522369.jpg


何が忙しい
はい 漫画37冊やってきて…(^o^;)
好きなはず!!とお薦めされていて 気は進んでなかったけれど
受け取りました。ツムツムの時間なくなるしね~(^o^;)



栞と漫画_e0224610_07524071.jpg


ター君はソファからほぼ動きません♪



栞と漫画_e0224610_07525336.jpg


やる気のある時は二階のベンチ


漫画…なんだ?
弱虫ペダル 気は進まないが…まず 一冊… ヤバい!!
と とまらん!!



栞と漫画_e0224610_07530714.jpg


旦那出張で良かった。息子はバイトあと外で飯で良かった
kurukuruは焼き肉に行ってくれてて良かった~
忙しすぎ!! 漫画37冊撃破♪


by tannune | 2015-02-20 07:52


<< 慰安旅行      高校女子ランチづくし >>